結婚仲介情報サイト

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

中国・大連市へ日本酒を輸出 「舞鶴港国際貿易サービス」設立



でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 ゲットバッカーズ -奪還屋- VOL.2【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA...
 舞鶴市は13日、「ハクレイ酒造」(本社・京都府宮津市)が舞鶴市内の支店内に、友好都市の中国・大連市への輸出を目的とする貿易会社「舞鶴港国際貿易サービス」を9月中にも設立すると発表した。足がかりとなる大連市の卸売会社との日本酒輸出の契約締結を、舞鶴市が仲介した。
 国内売り上げが低迷していた3年前、同酒造が同市に大連への販路開拓で協力を打診。今年3月に同社と、市が委託する大連現地特使の外口榮一・伊藤忠大連有限公司総経理らが大連で日本酒需要を調査。
◆仲介関連の無料のレポート情報
相互リンク100を一瞬で獲得する方法

『相互リンク100を一瞬で獲得する方法』

相互リンク100を一瞬で獲得する方法を紹介します。

すごく。シンプルな無料レポートですが、
いかに早く、効率よく、相互リンクを獲得することを主眼に作りました。

相互リンクを申し込…

激安ロンドン留学マニュアル - ロンドンでフラットを探す方法 -

ひょっとしてロンドン留学はお金がかかりすぎると思っていませんか?

ちょっと待って下さい。

もしかして全部留学代理店に任せていませんか?

無駄なお金をかけずに留学するのは簡単です。
自分でやればいいのです。
そうすれば仲…





最新仲介情報
→→
舞鶴産の米を使った日本酒「彌一郎」などが「さっぱりしている」と好評だった。
 7月に大連市の卸売業者と契約し、輸送は舞鶴港を使う。第1便は会社設立前の8月下旬ごろ、日本酒約500本を出荷予定。レストランやホテルに納入するという。
 新会社は、日中両国の税関などの手続きが完了後に設立する。日本酒の輸出が順調に伸びれば、大連では日本食への関心も高いことから「舞鶴市内の食品会社に呼びかけ日本酒と合わせて輸出していきたい」(中西哲也社長)と計画している。
(引用 yahooニュース)


「頼み方」&「断り方」にはツボがある!

◆仲介関連ブログ記事
合同会社ブラックシップ - 会社概要
... ショア 主要な事業内容 1.企業の国際取引、外国企業の対日進出に関するマーケティングリサーチ並びに経営コンサルティング業務 2.企業の合併、提携、営業権の調査、企画及びそれらの斡旋仲介業務並びにそのコンサルティング業務 3.輸入品販売促進活動 ...



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。