結婚仲介情報サイト




PageTop

韓国人女性2人解放、自力で歩ける状態 タリバン拉致



[DVDソフト] ぼくの伯父さんの休暇 デジタル・ニューマスター版
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000931-san-int
 【バンコク=菅澤崇、ソウル=久保田るり子】アフガニスタンでイスラム原理主義勢力タリバンに拉致されていた韓国人ボランティア21人のうち、重病とされていた女性2人が13日午後(日本時間同夜)、解放された。韓国の外交通商省によると、2人はキム・キョンジャさん(37)とキム・ジナさん(32)。7月19日に一行が拉致されて以来、人質が解放されたのは初めて。

 現地からの報道によると、交渉にあたっていた部族長が「2人の引き渡しを受けた」と述べ、2人は東部ガズニ州で部族長の車から仲介に当たっていた赤新月社の車に乗り換えた。
◆仲介関連の無料のレポート情報
相互リンク100を一瞬で獲得する方法

『相互リンク100を一瞬で獲得する方法』

相互リンク100を一瞬で獲得する方法を紹介します。

すごく。シンプルな無料レポートですが、
いかに早く、効率よく、相互リンクを獲得することを主眼に作りました。

相互リンクを申し込…

激安ロンドン留学マニュアル - ロンドンでフラットを探す方法 -

ひょっとしてロンドン留学はお金がかかりすぎると思っていませんか?

ちょっと待って下さい。

もしかして全部留学代理店に任せていませんか?

無駄なお金をかけずに留学するのは簡単です。
自分でやればいいのです。
そうすれば仲…





最新仲介情報
→→

 人質の女性1人は解放前、電話でフランス通信(AFP)に、「わたしたちは2人で、2人とも大丈夫だ」と語った。この後、スカーフをかぶった2人が赤新月社のスタッフを見つけると、一気に泣き出した。ともに自力で歩ける状態でガズニ市内の米軍基地に保護され、健康診断を受けた。

 タリバン側は、人質全員の解放は、タリバン受刑者の釈放を条件としているが、アフガン政府はあくまで釈放には応じない姿勢で、残る人質19人の安否は、予断を許さない状態が続いている。

【関連記事】
・ 女性人質は16人 情報錯綜ようやく判明
・ タリバン、医薬品受け取る アフガン人医師団から
・ “良好”印パ、潜む火種 後背地アフガン抱き込み攻防
・ “キリスト教一家”使命感あだに 殺害の韓国人牧師
・ 腹や胸に10発銃撃…牧師以外の22人は無事
・ 用語解説「タリバン」とは

エメラルドカービング カボチャ 2.052cts

◆仲介関連ブログ記事
お役立ち外国為替情報 その19
... 情報をリサーチするのだ★ はまぎんFOREX REPORT 外国為替情報を優しく分かりやすく ご紹介いたします。 ぜひ、ご覧くださいませ。 http://www.boy.co.jp/f_report/ 証券会社との間に仲介してコンサルティングしてくれるという 初心者に ...




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


矢部美穂AVデビュー決定!!

矢部美穂AVデビュー決定!! あの寸止め女優、矢部美穂がAVデビュー作の撮影が完 [続きを読む]

芸能裏ネタ情報 / 2007年08月21日(Tue) 20:00


吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!!

吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!! 【名前】吉原夏紀(よしはら [続きを読む]

芸能裏ネタ情報 / 2007年08月22日(Wed) 13:04


浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! ビーチバレー の女 [続きを読む]

芸能裏ネタ情報 / 2007年08月23日(Thu) 13:34


 
