結婚仲介情報サイト

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

親の縁は子の縁:子どもの代理で親同士がお見合い--30日、熊本市で交流会 /熊本



 DRAMANIA SECOND SEASON / オムニバス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000316-mailo-l43
 独身の子に代わって親同士が見合いをする交流会「親の縁は子の縁」が30日、県内で初めて熊本市で開かれる。
 05年国勢調査によると、30~34歳の未婚率は男性が47・1%(00年比4・2ポイント増)、女性が32・0%(同5・4ポイント増)。35~39歳でも男女とも4・3~4・6ポイント上昇するなど、晩婚化が進んでいる。
 交流会は、なかなか結婚しない子に気をもむ年老いた親の切実な思いを受け、札幌市の結婚相談所「オフィス・アン」の斎藤美智子代表(63)が企画。
◆お見合い関連の無料のレポート情報
ブ男が恋愛に向いている出会いの場 徹底検証!

あなたは1年で
21人の女性をゲットできる方法があることをご存知ですか?

イケメン君はこの無料レポートは絶対に購読しないでください

なぜこの無料レポートを私は作成したのか・・?

「君に可愛い女の子のほうからガンガン…

全世界で大注目SNSを使って【出会い】や【友達】がザクザク増える

●出会い系
●お見合いパーティー
●ナンパ
●合コン

は、もう古い!!


これからは


先進国アメリカでも大注目されているSNSでの出会いの創造です!


一刻も早くこの事実を知らないと


大変なこ…

オタク中年を一瞬でオシャレにしたコーディネートを一挙大公開

はじめまして、私高橋恭一と申します。


私は今ショップ(服屋)の店長をする傍ら友人の運営している
『お見合いパーティー出席者向け講習会』のファッション講座の
講師をしています。


そして、その経験から
ファッションに悩…





最新お見合い情報
→→
00年に初開催されて以来、東京や福岡など全国で40回開かれ延べ約5000人が参加した。今回は提携する福岡市中央区の結婚相談所「マトマール福岡」が主催する。
 対象は結婚希望がある子を持つ親。参加者は自分の子どもの写真や身上書を持参し、会場で各参加者の子どもの職業、趣味や家族構成などが記載された資料を受け取り、「これは」と思う参加者と自由に話し合うシステムになっている。
 あくまで未婚の子を持つ親同士を引き合わせるのが目的で、実際に結婚するかどうかなどは立ち入らず、成婚金など参加費以上の料金は発生しない。
 交流会は熊本市手取本町の「くまもと県民交流館パレア」で午後1時から。参加費1万円(夫婦だと2万円)。先着100人で申し込み締め切りは25日。問い合わせはマトマール092・526・3322まで。【門田陽介】

8月21日朝刊

定価5040円の商品です。即決!!ニンテンドーDS デジモンストーリー ムーンライト(新品)

◆お見合い関連ブログ記事
微妙にショック・・・
親が勝手に持ってきた「お見合い」を先日行ってきました。 「え~、面倒やなぁ」 と思いましたが、何事も経験だと受けることに。 ... 「お見合い」を無難にこなした(と思っている)私は、 後日、久しぶりに女性とデートが ...



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。