結婚仲介情報サイト

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【独女通信】結婚しなくても子どもは欲しい?



でんすけ⇒ -Video-こちら葛飾区亀有公園前派出所 18【Video★アニメ】 BANDAIVISUAL こちら葛...
数年前、ナナコは失業したところだった。実家が金持ちだから食べることに不自由しないが、人生に虚しさを感じていたらしい。ぽつりと「ああ、子どもが欲しいなぁ」と言った。当時ナナコには恋人もいなかった。「結婚なんか絶対イヤだ」と言い続けていた彼女に「自分ひとり養えないのに、子どもを養うなんて無理でしょうよ」と私が非難すると、「子どもがいれば、頑張れる気がするんだ。いや、必死で頑張るよ」と言う。いい加減だなぁと思いつつ、同じような考えをもつ女性は案外多いのではないかとも考えた。

株式会社オーエムエムジーによる調査では、「子どもが欲しい」と考える女性は85.2%(男性は84.0%)で、「結婚したい」と考える女性は78.9%(男性は77.7%)を上回った。
◆仲介関連の無料のレポート情報
相互リンク100を一瞬で獲得する方法

『相互リンク100を一瞬で獲得する方法』

相互リンク100を一瞬で獲得する方法を紹介します。

すごく。シンプルな無料レポートですが、
いかに早く、効率よく、相互リンクを獲得することを主眼に作りました。

相互リンクを申し込…

激安ロンドン留学マニュアル - ロンドンでフラットを探す方法 -

ひょっとしてロンドン留学はお金がかかりすぎると思っていませんか?

ちょっと待って下さい。

もしかして全部留学代理店に任せていませんか?

無駄なお金をかけずに留学するのは簡単です。
自分でやればいいのです。
そうすれば仲…





最新仲介情報
→→
また、女性の30.3%が「結婚しなくても子どもが欲しい」と答えている。シングルマザーへの抵抗感は、かなり薄れていると言っていいだろう。「子どもが欲しい理由」として、男女ともにトップに上がったのは「子育てによって自分も成長できる」というもの。続いて「子どもがいると生活の励みになる」があげられた。「子育てを経験してみたい」という理由は女性に多く、「子どもが好きだから」は男性に多かった。「子育ての苦労も知らずに無責任な」と育児中の方々は思うかもしれないが、この少子化の日本で、「子育ての喜び」に未婚者が思いを馳せるのは、むしろ喜ばしいことなのではないだろうか。

結婚せず、恋人も作らず、子どもを授かる手段として考えられるのが人工授精...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


[DVDソフト] ホーンテッドマンション 特別版

◆仲介関連ブログ記事
今週の注目馬情報儲かる競馬、完全無...
... 皆様は「エージェント」という存在をご存知でしょうか? フリーの騎手の大半に付いている「騎乗依頼仲介者」の事ですが、 私達は、そのエージェントと契約し、陣営や馬主、騎手の表に出る 事のない「関係者の思惑」や「ウラの情報」を ...



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。