結婚仲介情報サイト

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

<中国人留学生>在留資格取得で書類偽造の業者横行



お金をかけずに自社のホームページをつくりたい。そんな経営者やWEB担当者の悩みを解決!デザイ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000002-mai-soci
 日本語学校などへの入学を希望する中国人学生が、在留資格取得のために日本の入国管理局に提出する書類を、中国国内の仲介業者が偽造するケースが多発していることが関係者の証言や入管当局の調べで分かった。偽造書類で入国した学生もいるが、業者から偽造を持ちかけられて不正が発覚、入国を拒否されたケースもある。不法入国の増加を懸念する声の一方で、日本側の審査の厳格化が不正の横行につながっているとの指摘が出ている。
 国内の日本語学校や大学への入学を希望する外国人は「就学」や「留学」を理由とする在留資格認定証明書の交付を入管当局に申請する。
◆仲介関連の無料のレポート情報
相互リンク100を一瞬で獲得する方法

『相互リンク100を一瞬で獲得する方法』

相互リンク100を一瞬で獲得する方法を紹介します。

すごく。シンプルな無料レポートですが、
いかに早く、効率よく、相互リンクを獲得することを主眼に作りました。

相互リンクを申し込…

激安ロンドン留学マニュアル - ロンドンでフラットを探す方法 -

ひょっとしてロンドン留学はお金がかかりすぎると思っていませんか?

ちょっと待って下さい。

もしかして全部留学代理店に任せていませんか?

無駄なお金をかけずに留学するのは簡単です。
自分でやればいいのです。
そうすれば仲…





最新仲介情報
→→
日本側はこれらの資格で入国する不法残留が多発しているとして、04年4月から中国人の留就学生などを対象に審査を厳格化。本人の日本語能力や親の経歴が分かる書類のほか、経済力を調べるために親の在職証明や収入証明、預金残高証明などの提出を求めている。
 東日本のある日本語学校は過去1年半の中国人入学者と入学申請者計二百数十人を対象に調査を行った。その結果、過去に仲介業者が偽造した書類で在留資格を取得しようとした生徒が約50人いることが確認された。本人に偽造の意思がない場合でも、業者が虚偽の説明をして父親の職業や収入を証明する書類の偽造を持ちかけるケースもあったという。
 同校関係者は「学生1人分の偽造書類をそろえるのに6000~10万元(約9~150万円)前後の報酬を要求されているようだ」と指摘...

ニュースの続きを読む


いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ゲットバッカーズ -奪還屋- VOL.1【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA...

◆仲介関連ブログ記事
遥時1キャラ:瀬羅
... 兼武器商人 兼、たまに仲介役 性格:優柔不断、男勝り 武器:スパイクドクラブ( 参照 ) 容姿: 好:可愛い子、野菜、千歳、湖夏 嫌:雲雀、頭文字G、鬼の一族 趣味:料理 ...



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。