結婚仲介情報サイト

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

韓国でボランティアの72歳日本人男性、ギネス認定



お金をかけずに自社のホームページをつくりたい。そんな経営者やWEB担当者の悩みを解決!デザイ...
【ソウル23日聯合】72歳の日本人男性が、韓国の病院ボランティアで最長記録を達成した。昨年10月に韓国を訪れた岩木邦久さんは、ソウル市立北部老人病院で今年7月までに1日8時間、総1300時間のボランティアを行い、外国人の最長記録としてこのほど韓国記録院にギネス登録された。
 取材に訪れた際、70代とはとても思えない足取りで車いすを押していた岩木さんは、「年齢より若く見られるので得しています」と笑った。主に食事・散歩の世話をしたり、患者の話し相手を務めており、患者に喜んでもらおうと韓国の民謡や童謡も覚えたという。

 なぜ韓国でボランティアをしようと思ったのかと尋ねると、「20年前から年に1度は韓国の山を訪れていたため、非常に親近感を持っていました」と答えた。
◆仲介関連の無料のレポート情報
相互リンク100を一瞬で獲得する方法

『相互リンク100を一瞬で獲得する方法』

相互リンク100を一瞬で獲得する方法を紹介します。

すごく。シンプルな無料レポートですが、
いかに早く、効率よく、相互リンクを獲得することを主眼に作りました。

相互リンクを申し込…

激安ロンドン留学マニュアル - ロンドンでフラットを探す方法 -

ひょっとしてロンドン留学はお金がかかりすぎると思っていませんか?

ちょっと待って下さい。

もしかして全部留学代理店に任せていませんか?

無駄なお金をかけずに留学するのは簡単です。
自分でやればいいのです。
そうすれば仲…





最新仲介情報
→→
ソウルの街中で高齢者を目にするにつけ、何か役に立てればと思っていたという。同時に、日本植民地時代に父親が憲兵として韓国に滞在していたことから、そうした過去を償いたいという気持ちもあるのだそうだ。しかし実際に韓国でボランティアをしてみると、言葉の壁はもちろん、習慣や文化の違いにも大いにとまどったと振り返った。

 1年近くボランティアしてきた所感を聞くと、「自分はまだまだ不十分。毎日帰宅した後で、患者が本当に満足したのかが不安になります」と話した。だがそんな心配をよそに、患者や看護師は「本当に感謝の言葉しか出てこない」と岩木さんを称賛する。ある看護師は、「言葉もあまりできないし、最初は心配でした...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【NEW!】バイオシル 高吸収シリカ カプセル(まわりが振り返る、髪、肌、爪へ)

◆仲介関連ブログ記事
みせす、ふく・みぃぞん、はぁ、すっ...
... 当ホームページの運営者と広告を出している企業を仲介する会社の事であります。 多くのASPで審査がありますが、通るのはかんたんであります。 むりょうの当ホームページを使っても大丈夫であります。 ...



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。