結婚仲介情報サイト

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大沢樹生が語る元妻・喜多嶋舞の「壊れっぷり」



【SELLISHOP】ROSE BROOCH BALOON CHIFFON & KNIT BOLERO 0824「5色」/高級ブローチ 二ットボレ...
 先月大手出版社の辣腕編集者と再婚したばかりの喜多嶋舞(35)が注目の人になっている。9月公開の映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」(石井隆監督)の過激なセックス描写が話題沸騰なのだ。 これに対して2年前に喜多嶋と離婚した元「光GENJI」のメンバーの大沢樹生(38)はどんな心境か。 大沢は昨年、所属事務所から独立して社長業の傍ら、俳優として活躍している。先週11日、初のプロデュース作品で主演もつとめる「怪談 牡丹燈籠 もっともっと愛されたかった。」が公開されたばかり。元妻のハジケぶりをどうみているのか。大沢本人を直撃すると――。「なんかすごいことになっているみたいですね。
◆結婚関連の無料のレポート情報
結婚式の2次会でアナウンサー仲間が盛り上げる為に必ずやるゲーム集1

こんにちは!麻生けんたろうです(^_^)

このゲーム集は、私を含め局アナ仲間5人に アンケートを取り、
これまで何百回とパーティーゲームをしてきた中で、
特に結婚式の2次会で盛り上がったゲームを
少しばかりまとめたものです。…

「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…

ニートがモデルを一発で惚れさせたメール秘術!

普通の人が知らない「たった一つの裏メール法則」

出会い系でも結婚サイトでも、ソーシャルネットワークでも、チャットでもゲームサイトでも・・

そこに女性(あるいは男性)がいる限り、自分が全て独り占めできる!そのメール方法、法則を教え…

クリスマス直前!町中の異性を自分の虜にする魔性の目差し上げます

出会いがない・・・ 
そう思って悩んでる方、多いですよね。

出会いがなければ恋愛ができない。
恋愛ができなければ、結婚もできない。

しかし『出会いがないかな』なんて偶然を期待しているだけでは
結局誰にも会わないままクリスマ…

3年間結婚に踏み切れなかった彼を、明日結婚しようと言わせた一言

「あ~ぁ!もうだめかも!?」

彼のことが大好きなのになぜかいつも、すれ違ってしまう。
彼の考えが読めない・・・
そんなストレスを、抱えている女性は本当に多いですね。


あんなに「好きだ」と何度もくりかえし言ってくれた
彼…

★たった2ヶ月で3人にプロポーズされた「恋愛成功変身術~初級編」★

●「本当に無料?」とよく言われる大好評の無料レポートです●

恋愛したい・結婚したい・幸せになりたい女性向けの
秘密の3大特典付・豪華無料限定レポート(52ページ)です。

ちょっと前まで彼氏に逃げられた私でした。
たった2ヶ月…

国際結婚への道!中国人女性と付合うための7つの法則

日本の常識は中国の非常識?あなたの厚意が彼女に嫌われる?

16歳年下の中国人女性を彼女に持つ中年男が、彼女たちと上手に付合うための極意を伝授します!

中国人の彼女が欲しい、国際結婚を考えている、そんなアナタは必見です!…





最新結婚情報
→→
でも、彼女が石井監督の作品に出演したのは理解できます。喜多嶋さんは以前から石井監督のファンで、監督の作品はほとんど見ていた。監督が彼女のために映画を作るといえば、出演しないはずがない。私は今回の作品を詳しくは知らないけど、彼女の“壊れっぷり”は面白いと思います。ヒットするように応援しています」 意外とサバサバした反応なのだ。大沢は喜多嶋と96年にできちゃった結婚。長男(11)は大沢が育てていて“クレイマー、クレイマー”状態だ。「息子が母親と会うのは月に1、2回くらい。ママの再婚のことは喜んでいて、今月11日のママの誕生日には花を贈った」 親子ともどもわだかまりはないということか。「怪談――」は三遊亭円朝の怪談噺が原作...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【SELLISHOP】LEFT SPANGLE RIBBON KINT BLS0821「5色」高級ニットブラウス

◆結婚関連ブログ記事
ただのジョークです
... 「 結婚とは --- 格言集」 結婚とは、レストランで食事をするようなもの ほしいと思って注文したけど、他の人が食べている物の方がおいしそうに見え、 そっちにすればよかったと後悔する 結婚とは、知識よりも想像が先走るもの そして二度目の結婚は ...



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。