結婚仲介情報サイト

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

福島県汚職「土地取引額は正常価格」仲介の不動産業者証言



【NEW!】バイオシル 高吸収シリカ リキッド(まわりが振り返る、髪、肌、爪へ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000008-khk-l07
 福島県発注のダム工事をめぐる汚職事件で、収賄罪に問われた前知事佐藤栄佐久被告(68)と実弟祐二被告(64)の第6回公判が23日、東京地裁(山口雅高裁判長)であった。わいろとされた祐二被告側と水谷建設との土地取引を仲介した郡山市の不動産会社社長が出廷し、「土地の取引額8億7000万円は法外ではなく、正常な取引」と証言した。

 土地の時価を8億円とみなし、祐二被告側が高値で売却して利益を得たとする検察側主張について、社長は「売り手と買い手の合意した額が土地の時価」と述べた。
◆仲介関連の無料のレポート情報
相互リンク100を一瞬で獲得する方法

『相互リンク100を一瞬で獲得する方法』

相互リンク100を一瞬で獲得する方法を紹介します。

すごく。シンプルな無料レポートですが、
いかに早く、効率よく、相互リンクを獲得することを主眼に作りました。

相互リンクを申し込…

激安ロンドン留学マニュアル - ロンドンでフラットを探す方法 -

ひょっとしてロンドン留学はお金がかかりすぎると思っていませんか?

ちょっと待って下さい。

もしかして全部留学代理店に任せていませんか?

無駄なお金をかけずに留学するのは簡単です。
自分でやればいいのです。
そうすれば仲…





最新仲介情報
→→


 捜査段階で「土地の値段はせいぜい8億円」と供述したことでは「検察官に何度も違うと説明したが、受け入れられず、何度も聴取されては困るので調書にサインした」と説明した。

 一方で社長は、水谷に当初8億2000万円を提示した後、祐二被告に頼まれて8億7000万円に引き上げた経緯に触れ、「8億2000万円が限界ではないかと祐二被告に話した」とも供述。ほかにも証言の一部に食い違いや不明な点があり、裁判長から再三たしなめられた。

 起訴状によると、栄佐久、祐二両被告は木戸ダム(楢葉町)の入札で前田を中心とする共同企業体(JV)の落札に便宜を図った謝礼として2002年8―9月、祐二被告が経営していた会社の社有地を前田JVの下請けの水谷に高値で買い取らせ、利益を得た。


韓流囲碁が驚くほど強くなる本

◆仲介関連ブログ記事
【サイトキャッチャー】コミュニティ...
... 専門コンサルタントが仲介する、高額非公開案件の「プレミアムプラン」や特定サイトの買収をご検討の企業様を対象とした「サイト指名買いサービス」もございます。 ご遠慮なくお問い合わせください。 ...



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。