結婚仲介情報サイト

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

県発注工事汚職:「通常の商取引」 仲介業者、わいろ性否定--東京地裁公判 /福島



あまりにも有名なモネの作品アニエッロ・ペルニーチェ作品モネ「散歩」より
 23日に東京地裁(山口雅高裁判長)で開かれた県発注のダム工事を巡る汚職事件の公判で、土地取引を仲介した不動産業者は「通常の商取引で、価格は特段高くはない」と証言し、「時価より高く、わいろに当たる」との検察側の主張を否定した。
 起訴状では、県発注の木戸ダム工事を受注した前田建設工業の下請けだった水谷建設が、収賄罪に問われた前知事、佐藤栄佐久被告(68)の実弟、祐二被告(64)=同罪などで起訴=が経営していたスーツ社の土地を、ダム受注の謝礼として時価の8億円より高い9億7000万円で買い取ったとされている。
◆仲介関連の無料のレポート情報
相互リンク100を一瞬で獲得する方法

『相互リンク100を一瞬で獲得する方法』

相互リンク100を一瞬で獲得する方法を紹介します。

すごく。シンプルな無料レポートですが、
いかに早く、効率よく、相互リンクを獲得することを主眼に作りました。

相互リンクを申し込…

激安ロンドン留学マニュアル - ロンドンでフラットを探す方法 -

ひょっとしてロンドン留学はお金がかかりすぎると思っていませんか?

ちょっと待って下さい。

もしかして全部留学代理店に任せていませんか?

無駄なお金をかけずに留学するのは簡単です。
自分でやればいいのです。
そうすれば仲…





最新仲介情報
→→

 弁護側は9億7000万円のうち1億円は購入代金ではなく融資だと主張。実際の価格は8億7000万円で、妥当だとしている。
 仲介業者は「土地に時価はない。価格はどう利用するかで決まる。優良企業がテナントに入ることが決まっており、商業施設として価値がある。価格が高いとは思わない」と証言し、「せいぜい8億円」とした捜査段階での供述を否定した。05年に「時価より高く、わいろ性がある」と報道されたことについても「何を基準にしているのかと思った」と首を傾げた。
 一方、8億2000万円で取引がまとまりそうになった際、「もう少し高くならないか」という祐二被告の打診に対し、「『これぐらいが限度じゃないんですか』と答えた」とも話し、8億7000万円の妥当性について、あいまいさも残した。【松本惇】

8月24日朝刊
(引用 yahooニュース)


「頼み方」&「断り方」にはツボがある!

◆仲介関連ブログ記事
朝(職場)
... 一人、 日本語 が話せる 台湾 女性 が仲介し、 女の子 と お嬢さん 方が楽しそうにおしゃべりしていた。 電車 内 はと ても混んでいたけれど、心が温まる 風景 だったねぇ♪ 最近 、 台湾 からのお客さんが多い。 ...



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。