結婚仲介情報サイト

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【独女通信】既女に聞く「結婚の幸せ」ってなあに?



【バンダイ】プチプチたまごっち お見合い相談所
結婚は人生の墓場である」…なんとも身も蓋もないこの格言。こうした、結婚にまつわる否定的な格言を耳にして、「結婚=ツライ」と思ってる人もいるかもしれない。

 けれど、本当に結婚は人生の墓場なのだろうか? 多くの人が結婚をし、家庭を維持する努力をしているのは、やはりいい面があるからではないだろうか。そこで今回は、既婚者女性、略して既女のみなさんに、「結婚の幸せ」についてお聞きした。

 まず話をお聞きしたのは、会社員の夏子さん(仮名・33歳)。
◆お見合い関連の無料のレポート情報
短期間で結婚相談所で結婚できる人の

結婚相談所 に入会して見事短期間で 結婚 出来た人たちは、世間で言う
「理想的な条件」を備えた人たちばかりではありません。

そこには、結婚相手との相性の問題だけでなく、結婚相談所 が提供する
サービスの仕組みをどう賢く活用、利用し…

ブ男が恋愛に向いている出会いの場 徹底検証!

あなたは1年で
21人の女性をゲットできる方法があることをご存知ですか?

イケメン君はこの無料レポートは絶対に購読しないでください

なぜこの無料レポートを私は作成したのか・・?

「君に可愛い女の子のほうからガンガン…

全世界で大注目SNSを使って【出会い】や【友達】がザクザク増える

●出会い系
●お見合いパーティー
●ナンパ
●合コン

は、もう古い!!


これからは


先進国アメリカでも大注目されているSNSでの出会いの創造です!


一刻も早くこの事実を知らないと


大変なこ…

オタク中年を一瞬でオシャレにしたコーディネートを一挙大公開

はじめまして、私高橋恭一と申します。


私は今ショップ(服屋)の店長をする傍ら友人の運営している
『お見合いパーティー出席者向け講習会』のファッション講座の
講師をしています。


そして、その経験から
ファッションに悩…





最新お見合い情報
→→
結婚して6年になる今も、こう言い切る。

「私の人生で最大の幸運は、夫と結婚したこと」。
 夏子さんの夫は元上司。仕事の面でも尊敬しているが、人としての包容力の大きさに、魅力を感じるのだという。
「尊敬できる人のそばにいられることが幸せだし、勉強になる。一番よかったのは精神的に安定したこと。私は兄弟がいるから、親の愛情は独占できないけど、夫の愛情は独占できる。自分のことを“一番”だと言ってくれる人が世の中に一人はいる、という安心感が大きい。もちろん親も好きだけど、そういう意味では夫の方が大事かもしれない」

 結婚9年目を迎えた編集者の晶子さん(仮名・39歳)は、「夫は私の宝」と語る。
「夫の存在そのものだけでなく、一緒に過ごしてきた時間も宝物。気が合う人と過ごしているわけだからいつも楽しいし、毎日笑ってばっかり」
 9年経てもなお幸せ度がアップしている晶子さんだが、結婚によるデメリットもあるという...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


適齢期の歩き方 (2)

◆お見合い関連ブログ記事
夫との出会い
夫とのことを書きます。 夫とは、お見合いで知り合った。 仕事と自宅との往復に疲れていた私にとって衝撃的なものだったかもしれない。 『この人と結婚するんだろうな』なんとなくそう感じた。 1時間半、話をしながら食事をした。話をしていて心が癒された。 ...



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。