結婚仲介情報サイト

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【台湾】高学歴でも就職難、大卒の4割が無職



いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ゲットバッカーズ -奪還屋- VOL.1【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA...
 就業仲介サービスの1111人力銀行が行った「2007年社会新鮮人求職現況」調査で、高学歴者の就職難が深刻化していることが分かった。今年度の大卒、大学院卒ともに「無職」率が4割を超えている。また新入社員が入社後に感じている理想と現実のミスマッチも明らかになった。

 同アンケートは今月10~23日にインターネットを通じて実施されたもので、1,349件の有効回答を得た。
 
 まず卒業生に卒業後の短期プランを聞いたところ、「就職する」とした人は全体の79.2%、「徴兵で入隊する」が14%、「進学に備える」が3%だった。このうち就職を予定しているが、まだ就職先が決まっていないという人は45.5%に上った。
◆仲介関連の無料のレポート情報
相互リンク100を一瞬で獲得する方法

『相互リンク100を一瞬で獲得する方法』

相互リンク100を一瞬で獲得する方法を紹介します。

すごく。シンプルな無料レポートですが、
いかに早く、効率よく、相互リンクを獲得することを主眼に作りました。

相互リンクを申し込…

激安ロンドン留学マニュアル - ロンドンでフラットを探す方法 -

ひょっとしてロンドン留学はお金がかかりすぎると思っていませんか?

ちょっと待って下さい。

もしかして全部留学代理店に任せていませんか?

無駄なお金をかけずに留学するのは簡単です。
自分でやればいいのです。
そうすれば仲…





最新仲介情報
→→
クロス集計の結果、専門学校卒では60%、大卒、大学院卒でもそれぞれ45%、44%が、卒業から約2カ月が経過した現在でも無職で、高学歴でも就職が厳しい状況にあることが判明している。
 
 まだ就職していない理由としては、「(履歴書は送ったが)会社から面接の通知が来ない」が52.1%、「専門スキルが不足している」が46.9%、「内定はもらったが、希望している企業ではなかった」が38.1%となっている。
 
 これについて1111人力銀行の呉睿穎営運長は、「採用の際の応募制限や求められているスキルなどを確認せずに、履歴書を企業に送付しているので、面接までたどり着けていない」と説明。運に頼らず、きちんと学ぶべきことを学んでから就職活動を行うよう呼びかけている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


エメラルドカービング カボチャ 2.052cts

◆仲介関連ブログ記事
ゴールはどこだろう?
... そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。 その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキシコシティに引っ越し、ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。 ...



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。